📖 新着 オークション情報

  

物販革命DX
月30万円の「宝のありか」を全てお教えします。まずは月5万円から挑戦してみて下さい。

こんなものが売れてる!ヤフオク秀逸出品50品
ヤフオクではこんな商品が高額に!こんな商品でも落札される!



オークション電子書籍「趣味力でがっちり儲ける個人輸入入門」まずは月10万の利益

オークション電子書籍
趣味力でがっちり儲ける個人輸入入門

個人輸入」です。

イメージ湧きますか?
なかなかイメージがつかないかもしれませんね。
私も、『輸入』という言葉のイメージに大がかりなものを想像しすぎて、
最初はイメージできませんでした。
が、本書を読んで、『なるほど!』と言う感想でした。

実は、仕組みとしてはとても簡単なんです。
利益を得る方法は、
もちろんシンプルに『安く仕入れて、利益を乗せて売る』です。
そして、仕入れ先も、販売の仕組みも
とても有名かつ、おなじみのサイトを使います

それで、まずは月に10万の利益を目指します。

ですが、著者いわく、ここでもっとも大事になってくるのが
趣味力』という事なのです!
何故なら、あなた自身が趣味として興味がある分野の商品は、
それだけであなた自身が専門家だからです。
つまりは、『商品価値』を十分にわかっているという事です。
あなたが欲しい商品は、あなたと同じ趣味をもつ人達も欲しいのです。

需要が無いモノや、買われるだろうと安易に素人が想像して仕入れてしまうと、
『在庫残し』になりかねません。
ですが、自分が欲しいと思う商品なら…
ニッチな商品であっても買い手はつきます。

しかも自分の趣味でもあるので、
もちろん自分の分も安く手に入れれば尚良し!な訳です
だから、楽しく、好きなものに触れながら『稼ごう!』
という事がコンセプトです!

いかがでしょうか。
この個人輸入ノウハウは扱う商品と規模によっては、
1つの会社を作れるくらいの内容です。
1つあたりの利益が小さいものを選べば個人の副業かもしれませんが、
経験値を積んで輸入のコツを掴んでしまえばもはやバイヤーなのです。

あなたがもし、さらにネットの可能性に対する知識と起業力や、
ビジネス構築力を強化したかったら
是非、読んでみて損はない内容だと思います!

さらなる詳細はコチラから御覧になってみてください



趣味力でがっちり儲ける個人輸入入門

趣味力でがっちり儲ける個人輸入入門 詳細

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック