📖 新着 オークション情報



ebay中古フィルムカメラ輸出講座

堅実な中古カメラの物販ビジネス



カメラオークション情報「カメラオークションで売上月90万、利益25万円稼ぐ究極の副業」実質無料で東京に行けます

カメラオークション
売上月90万、利益25万円稼ぐ究極の副業


最近、立て続けにカメラの転売ノウハウを出している人が増えてきて、
カメラのカテゴリもメジャーになりつつあるようです。

しかしながら、別に仕入れる商品が無くなった、というわけでも全然ありません。
今日は万博のフリーマーケットと大阪の難波方面で仕入れをしてきましたが、
1万円程度の利益が出る商品と2万円程度の利益の出る商品を
仕入れることができました。

まあ、カメラ自体、一定の壁があるものなので、
そんなにライバルが増えることもないと思います
逆に、フリーマーケット仕入れは「もう結構苦しいかな」と思いました。
昔はよくフリマ仕入れをやっていましたが、
単価が低い商品が多い(服とか、靴とか)ので出品するだけで手間がかかります。

1品1000円の利益の商品を出品するのも
2万円の利益の商品を出品するのも
手間は変わりません。
だったら、2万円の利益の商品を出品した方が得策です。
出品は意外に手間がかかるので、利幅重視でいった方がいいですね。

また、服などのファッション関係は、流行り廃りが多いのも特徴です。
仕入れてから、売るまでの間に流行りが変わってきて、
価値が下がってしまうので、なかなか難しい上に、売れ残りも多いです。
だから、結論としてカメラの方が10倍おいしいんです。

実は先週、先々週と、2回東京へ行ってきたんですが、
その際も、ついでに東京で仕入れをしてきました。
その度に、2〜3万円程度の利益の出る商品を仕入れることができました。
東京へは、往復新幹線「こだま」+1泊というプランで、
1人22,800円だったので、ちょっと仕入れてくるだけで、
実質無料で、東京へ行けることになります。
東京の人は、大阪へ来るのが実質無料になったりすることもあります。

何事も頭を使えば、色々考えられるものですね!
いまだに、ちょこちょこ売れているカメラ転売ノウハウです。
2・3万円の利益の出る商品がゴロゴロ出る、
実際の仕入れている店まで公開していますので
(喜多良助さんのメールより抜粋)



カメラオークションで
売上月90万、利益25万円稼ぐ究極の副業

発行者:喜多良助

カメラオークションで売上月90万、利益25万円稼ぐ究極の副業 詳細
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック