📖 新着 オークション情報



ebay中古フィルムカメラ輸出講座

堅実な中古カメラの物販ビジネス



カメラオークション情報「カメラオークションで売上月90万、利益25万円稼ぐ究極の副業」たったの10分で1万円の利益が出た商品とは?

カメラオークション
売上月90万、利益25万円稼ぐ究極の副業


さて、昨日も、一つのカメラが、出品からたったの10分で23,800円で売れていました。
このカメラは、先日、百貨店で開催されていた「カメラ市」なるもので
12,000円で仕入れたカメラなんですが、2倍の値段で売れてしまったわけです。

あともう一つ。
その百貨店では、投票形式の「オークション」というものが開催されていました。
このオークションというのは、希望金額を紙に書いて投票し、
その金額より高い金額を書いた人がいなければ、その商品が買えるというものです。
そして、ダメもとで、相場より1割程度安い金額を書いて、
3つの商品に投票してきたんですが、翌日電話があり、
「2つの商品を落札できました!」
と連絡が来ました。
3つのうち、2つも落札できてしまったのです。
一つは、相場18,000円程度のものが14,600円。
一つは、相場30,000円程度のものが22,600円。
で落札できました。

しかし、カメラカテゴリではこのようなことが実は頻繁に起こります。
これが、服とか、本とか、そんな当たり前のようなものでは、あまり無いことです。
しかも、仕入れる場所は、別に海外からとか難しいこともなく、
近くのカメラ屋とか、セールとか、そんな場所から買ってきているだけです。
だからこそ、カメラカテゴリをオススメします。

こちらのカメラオークション教材では、
実際にどんな商品を仕入れているのか?を見ることができます。
(喜多良助さんのメールより抜粋)



カメラオークションで
売上月90万、利益25万円稼ぐ究極の副業

発行者:喜多良助

カメラオークションで売上月90万、利益25万円稼ぐ究極の副業 詳細
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック